早稲田大学建築史研究室 月報

早稲田大学建築史研究室の活動報告ブログです。

4月報

皆様、大型連休はいかがお過ごしでしょうか。

 

初めまして、今年度月報を担当します修士1年の宮尾です。

当研究室の活動等の情報や日々の様子をお伝えしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、研究室では新たに学部4年生が加わり卒業論文のテーマ探しに勤しんでおります。初めてのレジュメでは手探りながらも努力と成果が感じられ、指導する側も身が引き締まる思いでした。

 

また一方、9月入学生の修士論文中間発表会が来月に迫っており、研究室の片隅では殺伐とした雰囲気が醸し出されています。フレッシュなB4とのギャップが少し面白いです。

 

研究会やゼミも新しく創設されたり、新体制に入りました。

来月に研究会、ゼミのページを更新をします。楽しみにお待ちください。

 

 

文責:修士1年 宮尾侑典