早稲田大学建築史研究室 月報

早稲田大学建築史研究室の活動報告ブログです。

1月報

ご無沙汰しております。

 

2022年初めての投稿となります。今年も何卒宜しくお願い致します。

さて、1月は修士2年は修論締め切りまでラストスパートとなり、修士1年は本格的に始まる就活に向けて落ち着かず、学士4年は卒業計画をつい先日提出した様子です。

第6波の影響もあり、卒業計画がどのように進められたのか、様子をうかがうことはなかなか叶いませんでしたが、ある学士4年の後輩が「チームで力を合わせて完成することが出来た」と言っていたことを受け、去年の怒涛の、しかし今では楽しかった記憶しかない日々を懐かしく思いました。

今年は、再来年になった時に、あの時期こんなことしていたなと思い出せるような日々を過ごしていきたいと思います。

皆さまも2022年が思い出の残るような素敵な年となりますように。

 

文責 M1田中